1月22日の家族信託セミナーを急遽中止します!

こんにちは、「家族信託を活用した相続対策」に取組んでいるディアパートナー行政書士事務所 代表の瀧澤重人です。

新型コロナウイルス感染症の急拡大を受けて、1月22日(土)午前に松本市勤労者福祉センターで開催を予定していた「家族信託&相続セミナー」は、急遽中止させていただくことにしました。

次回は、2月26日(土)10時から、松本市勤労者福祉センター 2ー4会議室で開催させていただきます。

1月22日開催セミナーに参加申込みいただいた方には誠に申し訳ございませんが、2月26日分に改めて参加申込みをお願いいたします。

この「家族信託&相続セミナー」は、家族信託に興味をお持ちの方々を対象に、家族信託専門士の私が講師を務め、「家族信託」を活用した相続対策について、詳しく解説するものです。パワーポイントを使用して、家族信託の仕組みや効果、活用事例などを具体例を示しながらご説明いたします。

このセミナーですが、毎月第4土曜日の午前10時から11時半、松本市の勤労者福祉センターをメイン会場として開催しています。今後も引き続き、開催していきますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。(事前申し込み制としていますので、前日までに電話やメール、専用Webお問い合わせからお申し込みをお願いします。)

↓専用Web

https://dp01.co.jp

1月22日は急遽中止しますが、次回の開催は2月26日(土)10時~11時30分 松本市勤労者福祉センター 2ー4会議室です。お気軽にお申し込みください。

なお、11月27日に松本市勤労者福祉センターで開催した「家族信託・相続セミナー」がYouTubeにアップされています!

認知症トラブル等を防ぐ家族信託の重要性【家族信託相続セミナー ディアパートナー行政書士事務所 瀧澤重人】

今回の企画は、当事務所と連携する大沼田経営会計事務所のYoutubeチャンネルをお借りし、実現したものです。

セミナー内容も新しい情報をアップデートしながら、進化するセミナー内容に心掛けていますので、関心のある方はぜひリアルでご参加ください。(参加無料・要事前申込)

コメントを残す