「相続トータルサポート信州」が長野県の円満相続を実現!

みなさん、こんにちは!「家族信託」や「遺言書」、「任意後見」など生前の相続対策に特化した取組を行うディアパートナー行政書士事務所です。

本日は4月1日、新年度の始まりでもあり、エイプリルフールでもあります。

今回、リリース配信会社「PRTIMES」の「April Dreamプロジェクト」に参加し、2022年4月1日 00時10分に以下のリリース配信をしました!

https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=81242&release_id=8&owner=1

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者(当事務所のことです!)が、やがて叶えるために発信した夢です。

「April Dreamプロジェクト」リリース配信は以下のとおり↓

「相続トータルサポート信州」が長野県の円満相続を実現!

ワンストップの円満相続を目指して各分野の専門家をチーム化、長野県内の相続問題を解決します。

信州・長野県内の相続に特化した各分野の専門家が集結して相続発生前から相続発生後までの問題解決をワンストップで提供する専門家集団「相続トータルサポート信州」をチーム化します。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「合同会社ディアパートナー」の夢です。

身近で相続に関する問題が発生しても、相続は法律、税金、不動産、保険など多くの分野が絡むため、問題が起きた時に総合的にその問題を解決できる場所や事前に気軽に相談できる場所がなかなか存在しません。

そこで、長野県内の相続に特化した各分野の専門家が集結して、相続発生前から相続発生後までを中立的な立場から各種の問題解決の支援を行う「相続トータルサポート信州」をスタートします。

「相続トータルサポート信州」では、ひとつの窓口で安全安心なワンストップサービスを提供することで、長野県内の円満相続を実現します。

2022年3月に富山市で開催された全国サミット

2022年3月、全国で活動する「相続トータルサポート」チームが一堂に会し、「相続トータルサポートサミット 2022 in 富山」が開催されました。
このサミットに参加した「一般社団法人相続トータルサポート関西」や「相続トータルサポート富山」など全国各地の”相続トータルサポートチーム”と密接に連携し、全国トップ水準の相続対策サポートサービスをともに目指していきます。

全国サミットでの協議の模様

「相続トータルサポート信州」は安全安心なワンストップサービスを提供し、長野県内の円満相続を実現します。

合同会社ディアパートナーは「相続トータルサポート信州」のパートナー企業です。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

↑以上がリリース配信の内容でした!!!

決意表明

以上が本日未明にリリース配信した当事務所の夢です。

この夢が早く実現するように各専門家の皆さま、ビジネスパートナーの皆さまと密接に連携して取り組みを進めていきたいと考えております。

次回の「相続トータルサポート」全国サミットは、今秋にご当地、信州松本で開催されることが決まりました。サミットの翌日午前には、第1回「相続トータルサポート信州」のプロ向け勉強会を開催予定です。

金融機関、士業、保険、不動産、終活関係など相続に関係するビジネスパーソンを対象とした「プロ向けの勉強会」を開催する予定ですのでご期待くださいね!

全国各地から集結したメンバー(オンライン参加もありました)

まとめ

ディアパートナー行政書士事務所では、家族信託はもちろん、認知症対策や相続全般のご相談も受け付けております。

新しい認知症対策として注目される「家族信託」については、知識・実績とも豊富な、国内有数の家族信託実績を有する企業(トリニティグループ/トリニティ・テクノロジー株式会社)と業務提携しながら作業を進めますので、安全安心な全国トップ水準のサービスをご提供することが可能です。また、アフターサポートも業務提携と連携し、スマートフォンに連動した「スマート家族信託」を今年から本格稼働させるなど、万全な体制で対応することが可能です。

また、家族信託の契約書のリーガルチェックについては「一般社団法人家族信託普及協会」と提携しております。「家族信託」という語は「一般社団法人家族信託普及協会」の登録商標です。

ご家族の相続・認知症対策のご相談に真摯に対応していきますのでお気軽にご相談ください。(お問い合わせや初回相談は無料)

コメントを残す