LINE公式アカウント開設しました!

みなさん、こんにちは!「家族信託」や「遺言書」など生前の相続対策に特化した取組を行うディアパートナー行政書士事務所です。

このたび、ディアパートナー行政書士事務所のLINE公式アカウントをはじめました!!

生前の相続対策に必要な情報などを受けるには、以下のリンクから友だち追加してください。

ディアパートナー行政書士事務所LINE公式アカウント(ココをクリック!)

LINE公式アカウントって簡単?

今回初めて、ディアパートナー行政書士事務所LINE公式アカウントの開設に挑戦してみたのですが、Webを調べながら作業すると、意外にも簡単に作成することができました。

ただ、開設するのは比較的簡単でしたが、このツールを使って、集客などに利用するのはなかなか難しそうです。

今後、どのような進捗状況になるのか、我ながら見ものです!(笑)

今後も試行錯誤を繰り返していくと思いますが、どうぞご愛顧くださいね!

家族信託とは?(当事務所の7分簡単動画)
家族信託でできることとは?(当事務所の7分簡単動画)
家族信託よくある疑問は?(当事務所の7分簡単動画)
生前の相続対策のご相談はコチラへ
ディアパートナー行政書士事務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です